よくいただく質問

お客様からお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に分類されているカテゴリーから内容をお探しください。

アロマテラピーサロンについてのご質問一覧

Q.1予約は必要ですか。
日によっては混み合うこともあり、ご希望の日時・コースに添うため、事前のご予約をおすすめしております。
空き状況によっては、すぐにご案内が可能な場合もございますので、お問い合わせください。

Q.2体調が悪い場合はどうしたらよいですか。
現在通院、治療中、薬を服用されている方、生理中の方、その他持病がおありの方は、必ずご予約時にお申し出ください。
また、妊娠初期の方、妊娠されている可能性のある方へのトリートメントはご遠慮させていただいております。

Q.3着替えはどうしたらよいですか。
こちらでご用意しております紙ショーツとバスローブにお着替えいただきます。トリートメント後、肌に残ったオイルが気になる方には、ふきとり用のタオルをご用意いたしておりますが、軽装でお越しいただくことをおすすめいたします。
あいにく、シャワーは設置いたしておりませんので、ご了承くださいませ。

Q.4貴重品はどうすればよいですか。
受付に貴重品ロッカーを設置いたしておりますので、ご利用ください。
ロッカーを御利用いただかなかった場合の貴重品の盗難、紛失につきましては、一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
Q.5お化粧・コンタクトレンズはしたままでもよいですか。
フェイシャルコースを受けられる方は、お化粧を落とさせていただきます。
また、トリートメント後にお化粧品が必要な方は、ご自身のものをご持参下さい。
また、コンタクトレンズは、外していただくようおすすめしておりますので、専用ケースなどをご用意ください。

Q.6予約時間に遅れたらどうすればいいですか。
申し訳ございませんが、他のお客様のご予約の都合上、終了時間を変更いたしかねますので、トリートメント時間を短縮させていただくことがございます。
その場合、ご予約のコース料金をいただくこととなりますので、予めご了承ください。

Q.7プールは利用できますか。
アロマテラピーサロンご利用のお客さまは無料でご利用いただけます。
プールのご利用はトリートメント前がおすすめです。血行が促進され、オイルの吸収が良くなり、よりリラックスしてトリートメントをお受けいただけます。

Q.8キャンセルはできますか。
キャンセル可能です。できるだけお早めにご連絡くださいませ。

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