​​​​​​​

よくいただく質問

お客様からお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に分類されているカテゴリーから内容をお探しください。

郵便・宅急便についてのご質問一覧

Q.1ホテル宛に事前に荷物を送りたいのですが。
下記、必要事項を明記の上お送りください。
尚、お送りになられた旨、ご連絡を頂戴できますとより確実にお相手にお届けできますのでご協力をお願い致します。
【必要事項】
・ご利用日
・ご利用施設
・ご利用者名
【荷物/郵便】
〒650-0042 兵庫県神戸市中央区波止場町5-6 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 気付
電話番号 078-325-8111(ホテル代表)

Q.2宿泊者宛に郵便を送りたいのですが。
下記、必要事項を明記の上お送りください。
尚、お送りになられた旨、ご連絡を頂戴できますとより確実にお相手にお届けできますのでご協力をお願い致します。
【必要事項】
・ご宿泊日
・ご宿泊者名
【荷物/郵便】
〒650-0042 兵庫県神戸市中央区波止場町5-6 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 気付
電話番号 078-325-8111(ホテル代表)

Q.3宿泊者宛にFAXを送りたいのですが。
下記、必要事項を明記の上お送りください。
尚、お送りになられた旨、ご連絡を頂戴できますとより確実にお相手にお届けできますのでご協力をお願い致します。
【必要事項】
・ご宿泊日
・ご宿泊者名
【FAX】
078-325-8106(ホテル代表)

Q.4宿泊者宛にメールを送ることはできますか。
下記、必要事項を明記の上お送りください。
尚、お送りになられた旨、ご連絡を頂戴できますとより確実にお相手にお届けで きますのでご協力をお願い致します。
【必要事項】
・ご宿泊日
・ご宿泊者名
【メール】
guest@kobe-orientalhotel.co.jp

Q.5ホテルから宅配便を送ることはできますか。
3Fクローク、またはベルデスクにて承っております。

Q.6取扱いしている宅配便会社を教えて下さい。
ヤマト運輸「クロネコヤマト」のみお取り扱いしております。

Q.7切手を購入することができますか。
フロントデスクにて販売しております。

Q.8郵便はどこで出せますか。
フロントデスクにて承っております。