​​​​​​​

チェックイン手続きが短縮されます

スマートチェックイン用メールアドレスご登録のお願い

Lobby_2022_Agoda_2048×1526_9

 

以下をご確認いただき、該当のお客様はフォームにメールアドレスのご登録をお願いいたします。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りいたします。
(チェックインの3日前を過ぎている場合は、予約の確認が出来次第メールをお送りいたします。)

ホテル公式ページからのご予約は、自動的にご案内メールが送信されますので、お手続きは不要でございます。


<ご案内事項>
・1予約につき2部屋以上のグループ、団体旅行のご利用には対応しておりません。
・現金でのお支払いのお客様はスマートチェックインをご利用頂けません。
・エグゼクティブルームの予約を頂いているお客様は専用カウンターでのパーソナルチェックインをご利用ください。
・Go To トラベルなど各種割引制度、割引プランを利用されているお客様はフロントカウンターでのチェックインのご案内となります。
・ルームサービス(ケーキ提供含む)のご手配があるお客様はスマートチェックインをご利用いただけません。

 


<メールアドレス登録が必要な主な予約サイト>
・楽天トラベル
・一休.com *除く、ダイヤモンド会員
・Benefit Station
・OZmall
・WILLER TRAVEL
・WELBOX
・ベストリザーブ宿ぷらざ
・JTB
・近畿日本ツーリスト
・日本旅行
・その他旅行会社の店舗でのご予約
・ホテル電話予約
・Agoda

メールアドレスのご登録はこちら

 


≪メールアドレスの登録が不要な主な予約サイト≫
・ホテル公式サイト
・じゃらんnet
・るるぶトラベル(一部を除く)
・e宿
・リロクラブ
・Relux
・Booking.com
・Expedia


スマートチェックインシステムは、当ホテルが契約した委託先にてシステムの運用と個人情報の管理を行っております。
ご利用にあたっては、当ホテルと同時に委託先システム会社にお客様の個人情報をご提供いただくことになることについて、事前にご同意ください。
ご同意いただけない場合には、対面によるチェックインの方法をおとりいただけますようお願い申し上げます。

オリエンタルホテルズ アンド リゾーツ プライバシーポリシー
https://www.oriental-hotels.com/privacy/

スマートチェックインの操作方法(静止画像)
https://www.oriental-hotels.com/news/1055/

スマートチェックインの操作方法(動画)
https://youtu.be/oEgD1PGdNwk