​​​​​​​

【ご宿泊者様限定】ウェルカムサービスのご案内

ご宿泊者様限定で、ウェルカムサービスをご利用いただけます。

神戸発祥の味や、地元にゆかりのあるドリンクやお菓子など、季節ごとに内容を変えてご用意しております。

ご自由にお召し上がりいただけますので、チェックイン前後や、ご滞在中のご夕食後などにも、お気軽にご利用ください。

_

_

◇場所:3F ロビー ◇時間:14:30~21:00 ◇料金:無料

◇内容 : アルコールドリンク、コーヒー・紅茶、ソフトドリンク、チョコレートなど

_

_23_0807_09_19

 

_

_多彩な文化が花咲く港町、神戸。

明治元年に神戸港が開港して以来、様々な西洋文化が

神戸を通じて全国へ広まっていきました。

_

ホテルでは、「神戸文化のプチ発信地」をテーマに

様々な神戸発祥のドリンクやお菓子などをお召し上がりいただける

ウェルカムサービスをご用意しております。

_

23_0807_09_22

_

_

_

【2024年3月~2024年6月限定】 メニューのご紹介


_

 

_06780_2020

創業280 年、灘の酒蔵が生み出した新時代の日本酒「白鶴 別鶴」

_

伝統があるからこそ、革新がある。

「別鶴(べっかく)」は、長く深い歴史を誇る日本の代表的な酒蔵”白鶴酒造”の若手メンバーが、
2018年に立ち上げた日本酒ブランドです。
コンセプトは“日本酒の新しい世界を覗こう”。

_

400種類以上の自社酵母から最適なものを選び抜き、兵庫県産の自社ブランド米”白鶴錦”を使用。
さらに兵庫県産の杉樽に短期間貯蔵し香り付けした、まさに兵庫・灘の豊かな風土と白鶴酒造の
伝統技術を背景に生み出された新しい日本酒です。
型破りなスペックを持ち、飲みやすく爽やかな味わいでありつつも、日本酒の奥深い余韻を感じることができます。

_

_

_

名称未設定のデザイン (2)

ロシアの菓子職人が異人館街に立ち上げた “ゴンチャロフ”

1923年、隆盛を迎えた神戸・北野町の異人館街に、革命に揺れる祖国を後にしたロシアの菓子職人「マカロフ・ゴンチャロフ」氏がチョコレート工房を立ち上げたことが始まりの製菓会社です。当時の日本では珍しかった“ファンシーチョコレート”や、日本初といわれる“ウィスキーボンボン”などを創り出したと言われています。

「神戸ビュースポット(チョコレート)」

神戸の観光名所をカラフルなイラストで彩ったチョコレートです。

 

 

_

_

_

 

 

名称未設定のデザイン (1)

ラクシュミー極上はちみつ紅茶

開港以来イギリスとの貿易が盛んだった神戸では、紅茶文化が早くから根付き、今でも全国トップクラスの消費量を誇っています。

「極上はちみつ紅茶」は、神戸・トアロードにある紅茶専門店「Lakshimi (ラクシュミー)」のオリジナルブランド。スペイン産の上質なはちみつパウダーと厳選した紅茶葉を丁寧にブレンドし、はちみつの甘さだけでなく、茶葉本来の美味しさも感じることができる紅茶です。はちみつと紅茶の芳醇で優しいハーモニーをお楽しみください。

_

_

_

_

_

 

_

_

_

_

そのほか、レモネードやコーヒーなどをご用意しております。

_


__

※ご宿泊者様限定のサービスでございます。

※一部アルコールを含むドリンクをご用意しております。

※ドリンクの内容は季節によって異なります。

※写真はイメージです。

_

_

_

_