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お客様からお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に分類されているカテゴリーから内容をお探しください。
その他についてのご質問一覧
- ・ 01. ホテルのオープン日について
- ・ 02. ホテルのデザインについて
- ・ 03. ホテルのイルミネーションについて(ブルーのライト)
- ・ 04. ホテルの灯台について
- ・ 05. 記念日について
- ・ 06. ホテルのオリジナル商品について
- ・ 07. 神戸の観光やイベントについて
- ・ 08. サービス料について
- ・ 09. メールマガジンの配信サービスについて
- ・ 10. ホテルドクターについて
- ・ 11. 薬の購買について
- ・ 12. 大浴場の有無について
- Q.1このホテルはいつオープンしたのですか。
- 1995年7月15日です。
- Q.2ホテルのデザインは誰がされたのですか。
- 建設施工会社の竹中工務店です。
- Q.3ブルーのライトは何時に点灯するのですか。
- 天候、季節によって変わりますが、大体17:00~19:00の間に点灯し、22:00頃消灯いたします。
- Q.4ホテルに灯台があると聞いたのですが。
- 14Fレストランフロア南側バルコニーに海図にも載っている公式灯台がございます。
詳細は、灯台のあるホテルをご参照くださいませ。
- Q.5記念日に何かホテルでしてもらえるのですか。
- ケーキ、シャンパン、花などの手配が可能です。また、プロポーズやサプライズ演出のお手伝いもできますので、お気軽にご相談くださいませ。
詳細は記念日サービスをご参照くださいませ。
- Q.6ホテルのオリジナル商品は販売しているのでしょうか。また、どこで販売しているのでしょうか。
- オリエンタルホテルズ&リゾーツ公式オンラインショップにて一部販売しております。
- Q.7神戸の観光やイベントについて知りたいのですが。
- 観光マップや、各種施設のパンフレットをご用意しております。またイベントや神戸の楽しみ方など様々なご案内をしておりますので3F神戸コンシェルジュまでお問い合わせください。
詳細は神戸市内観光スポットをご参照くださいませ。
- Q.8サービス料とは何ですか。
- お客様にホテルをご利用いただく際、よりご満足いただけるようにホテルスタッフが接客させていただくことに対する対価として頂戴するものです。
海外のホテルでは、お客様がホテルスタッフに直接チップをお渡ししておりますが、当ホテルではチップは戴かないことになっております。そのチップの代わりに、サービス料を頂戴しております。
もし、私共ホテルスタッフのサービスにご満足いただけない点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
- Q.9メールマガジンは配信しているのですか。
- お得なご宿泊プランやレストラン情報、ホテルイベントなどの最新情報を、お届けする「メールマガジン」を配信しています(無料)。
ご登録、ご登録解除、登録情報の変更の手続きは、下記URLよりご覧下さいませ。
詳細はメールマガジンのご案内をご参照くださいませ。
- Q.10ホテルドクターは常駐していますか。
- ホテルドクターは常駐しておりません。
体調がすぐれない場合は病院やお医者様を24時間ご紹介いたしますので、フロント、またはゲストリレーションズまでお問合せください。
- Q.11館内に薬を買える場所はありますか。
- 当ホテルにおきましては、薬事法第24条の規定により、医薬品のご提供は致しておりません。お近くの薬局もしくは医療機関をご案内いたします。
フロントまでお問い合わせくださいませ。
- Q.12大浴場はありますか。
- ご用意がございません。客室内のバスルームをご利用くださいませ。