​​​​​​​

よくいただく質問

お客様からお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に分類されているカテゴリーから内容をお探しください。

館内施設・設備についてのご質問一覧

Q.1ATMはありますか。
3F コンビニエンスストア「ファミリーマート」にて、ATMがご利用いただけます。
営業時間につきましては、こちらをご覧ください。

Q.2ビジネスセンターやインターネットのできる場所はありますか。
各種ビジネスサポートを行っております。
詳細は、宿泊サービスページをご参照下さいませ。

また、インターネットのできる場所もございます
詳細は、ブロードバンドのご案内をご参照下さいませ。

Q.3コンビニ、自動販売機はありますか。
ソフトドリンクの自動販売機は客室フロア6F、8F、10F、12F。アルコール飲料の自動販売機は7F、9F、11F、13Fにございます。
コンビニエンスストア「ファミリーマート」が 3Fロビー階にて営業しております。営業時間につきましては、こちらをご覧ください。
Q.4フラワーショップはありますか。
お客様フロアに店舗はございませんが、花束やアレンジメントをご用意することは可能でございます。
ご希望のお客様はこちらのページよりお問い合わせください。

Q.5誕生日ケーキを買いたいのですが。
館内にラウンドケーキを販売する店舗はございませんが事前にお問合せを頂戴できれば手配させていただきます。
お気軽にレストラン予約へお問合せくださいませ(3日前まで)。
【レストラン予約】   078-325-8110 (10:00~17:00)

Q.6景色を展望できる場所はありますか。
展望台はございませんが、14F各レストランからはどこからも素晴らしい景色をご覧いただけます。

Q.7車椅子用のトイレはありますか。
4F化粧室内にご用意しております。

Q.08和式トイレはありますか。
ホテル内にはございませんが、2F旅客ターミナルにございます。

Q.09荷物はどこに預けられますか?
ご宿泊、レストラン利用のお客様は3Fのセルフクロークを、婚礼、宴会場利用のお客様は 4Fのクロークをご利用ください。
セルフクロークの詳細につきましては、こちらをご覧ください。

Q.10貴重品を預かって欲しいのですが。
4Fクローク横の貴重品ロッカーをご利用くださいませ。
また、7F、10F、11F、12F、13Fにご宿泊のお客様はお部屋に金庫をご用意しております。