<神戸メリケンパークオリエンタルホテル:よくいただくご質問:館内設備・設備についてのご質問

よくいただく質問

お客様からお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に分類されているカテゴリーから内容をお探しください。

館内施設・設備についてのご質問一覧

Q.1ATMはありますか。
申し訳ございません。館内にはご用意がございません。最寄のATMをご案内させていただきますので、ゲストリレーションズまたはフロントデスクへお問合せくださいませ。

Q.2ビジネスセンターやインターネットのできる場所はありますか。
各種ビジネスサポートを行っております。
詳細は、宿泊サービスページをご参照下さいませ。

また、インターネットのできる場所もございます
詳細は、ブロードバンドのご案内をご参照下さいませ。

Q.3コンビニ、自動販売機はありますか。
ソフトドリンクの自動販売機は客室フロア6F、8F、10F、12F。アルコール飲料の自動販売機は7F、9F、11F、13Fにございます。
日用品、お煙草は3Fホテルショップにて販売しております。
Q.4フラワーショップはありますか。
お客様フロアに店舗はございませんが、花束やアレンジメントをご用意することは可能でございます。
ご希望のお客様は3Fホテルショップ、またはゲストリレーションズまでお問合せください。

Q.5誕生日ケーキを買いたいのですが。
館内にラウンドケーキを販売する店舗はございませんが事前にお問合せを頂戴できれば手配させていただきます。
お気軽にレストラン予約へお問合せくださいませ(3日前まで)。
【レストラン予約】   078-325-8110 (10:00~17:00)

Q.6景色を展望できる場所はありますか。
展望台はございませんが、14F各レストランからはどこからも素晴らしい景色をご覧いただけます。

Q.7車椅子用のトイレはありますか。
4F化粧室内にご用意しております。

Q.08和式トイレはありますか。
ホテル内にはございませんが、2F旅客ターミナルにございます。

Q.09コインロッカーは有りますか。
ホテル内にはございませんが、2F旅客ターミナルにございます。
また、館内ご利用のお客様は3F(ご宿泊、レストラン利用のお客様)、4F(婚礼、宴会場利用のお客様)2ヶ所のクロークにてお荷物をお預かりしております。

Q.10貴重品を預かって欲しいのですが。
フロントにてセーフティボックスのご利用をお申し付けくださいませ。
また、7F、10F、11F、12F、13Fにご宿泊のお客様はお部屋に金庫をご用意しております。

PAGE
TOP