お知らせ 客室
神戸須磨シーワールド 1DAYパス付 宿泊プラン発売中
神戸旅行の際には少し足を延ばして須磨へ訪れるのもおすすめです。一日中学びながら楽しめる水族館で、奥深い海の世界にふれる特別な休日を。
- 【1DAYパスについて】
- ◆1DAYパスのご利用は、宿泊日の翌日限定です。
◆チェックイン当日、ホテルのフロントにてお渡しいたします。
◆フロントでお渡ししたチケットは必ず神戸須磨シーワールドへお持ちください。
◆ホテルで受け取り後、変更・キャンセルはできません。
◆価格・営業日(営業時間)などは予告なく変更する場合があります。 - 【お子様について】
- ※添い寝は3歳まで、大人1名様1ベッドにつきお子様1名様とさせていただきます。
※4歳以上のお子様は、大人としてお申込みください。
※宿泊されないお客様につきましては、現地購入もしくはお客様自身でWEB購入をお願いいたします。 - 【アクセス】
- ホテルより車で約16分
ホテルより電車で約40分
(ホテルから三宮駅までホテルシャトルバスで約20分 / 三宮駅より約20分)
※施設へのご移動はお客様ご自身でお願いします