よくいただく質問

お客様からお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に分類されているカテゴリーから内容をお探しください。

レストランについてのご質問一覧

Q.1レストランの予約方法を教えて下さい。
レストランの予約・お問い合わせは、すべてレストラン予約で承っております。
予約の開始日はご利用日の6ヶ月前からでございます。

【レストラン予約直通】
078-325-8110(10:00~21:00)
また、インターネットでのご予約も24時間承っております。
※朝食のご予約は承っておりません。ご来店いただいた順にお席へご案内させていただいております。

Q.2予約無しでも利用できますか。
当日のお席が空いている限りご利用いただけます。
ただし週末やGW、夏休み、ルミナリエ、クリスマス期間中など繁忙期は混雑が予想されますので、事前の予約をおすすめいたします。
また、花火大会など全席予約制となる場合もございますので、詳しくはお問合せくださいませ。

Q.3バイキングレストランの電話予約をしたいのですが…
3Fテラスレストラン「サンタモニカの風」は、お電話では前日21時までのご予約のみ承っております。
当日はお越しになられた方から順にご案内をしておりますので、ご了承くださいませ。

Q.4グループで使える個室はありますか。
3Fラウンジ&ダイニング「ピア」、14Fステーキハウス「オリエンタル」、 日本料理「石庭」、中国料理「桃花春」にそれぞれ個室をご用意しております。
詳細は個室のご案内をご参照くださいませ。 詳細は、灯台のあるホテルをご参照くださいませ。
Q.5キャンセル料は発生しますか。
2日前 30%
前日 50%
当日(ご来館前にご連絡をいただいた場合) 80%
当日(ご来館前にご連絡をいただかなかった場合) 100%
を頂戴しております。
※団体様の場合は別途ご予約の際にご案内させていただきます。

また、旅行会社、インターネット予約サイトなどからご予約の場合は経路により料金が異なってまいります。詳しくはレストラン予約または、ご利用の予約機関へお問合せくださいませ。

Q.6車椅子でも利用できるレストランはありますか。
全てのレストランをご利用いただけます。
お手伝いが必要な場合は事前にお知らせくださいませ。

Q.7子供と一緒に利用できるところはありますか。
スカイラウンジ「港's」以外、全てのレストランをご利用いただけます。
お子様用椅子もご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付けくださいませ。

Q.8子供用メニュー、離乳食などはありますか。
事前にご相談いただけましたら可能な限り対応させて頂きます。
また、離乳食につきましてはお持込いただいても結構です。
お気軽にレストラン予約まで、お問合せくださいませ。

Q.9記念日に利用したいのですが、何かしてもらえるのでしょうか。
ケーキ、シャンパン、花などの手配が可能です。また、プロポーズやサプライズ演出のお手伝いもできますので、お気軽にご相談くださいませ。
詳細は記念日サービスをご参照くださいませ。

Q.10結納を考えているのですが…
是非、レストラン「個室」をご利用くださいませ。結納品の飾り付けや、進行のお手伝をさせて頂くこともできます。
詳細は「結納・お顔合わせ」のご案内をご参照ください。

Q.11レストランの食事をプレゼントしたいのですが…
3F「神戸コンシェルジュ」デスクにて館内で利用できるホテルチェック(金券)を販売しております。 また、発券までに、1週間ほどの時間を頂戴いたしますが、3ヶ月間有効の招待券の発券も可能でございます。もしくは、ご利用日がお決まりであれば、事前予約・事前のご入金にて、対応も可能でございます。 詳しくは、レストラン予約にお問い合わせくださいませ。

Q.12煙草は吸えますか
レストランは全席禁煙でございますので、喫煙されるお客様には、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 4F・14Fに、喫煙スペースをご用意いたしております。

Q.13座敷の席はありますか。
申し訳ございませんがご用意がございません。

Q.14食べ物にアレルギーがあるのですが。
事前にアレルギーの食材についてご相談下さいませ。可能な限り対応させて頂いております。
詳細はレストラン予約までお問合せくださいませ。

Q.15ベジタリアンでも可能なレストランはありますか。
事前にご相談いただきましたら、可能な限り対応させて頂いております。お気軽にレストラン予約までお問合せくださいませ。

PAGE
TOP